問い合わせから支払いまでの流れを紹介
FLOW
お問い合わせからお支払いまでの一連の流れをステップ毎に紹介しており、問題解決に向けてスムーズにサポートいたします。お問い合わせの際に、相談の打ち合わせや日程調整を行い、ご来店時には相談者様のご相談に耳を傾けます。ニーズに寄り添ったコンサルティングを通じて、最適な対策を共に立て、問題解決を円滑に進め、業務終了後に報酬のお支払いをお願いしています。
電話やLINEにて問い合わせを受付
01
相談の打ち合わせや日程調整を実施
02
安心して相談できる環境を整えて対応
03
悩みや要望を詳しく丁寧にヒアリング
04
目標を実現するためのコンサルティング
05
問題解決に向けての対策や実行を支援
06
必要な書類作成や手続きなどを完了
07
業務終了後に報酬の支払いを依頼
08